HOME>梅原司平コンサート2021冬

梅原司平コンサート〜50周年企画・46年前のギターと共に〜

梅原司平コンサート2019七夕

 

 この1年半、何度もコンサートの開催を見送ってきましたが、

11月5日、今度こそ! けやきホールで、修理したギターでコンサートを開催したい!
 と、梅原司平もスタッフも、ワクチン接種を完了し、準備を進めています。


 これまで20年もの間、新宿や都内での梅原司平コンサートをしてきましたが、

毎年楽しみに来られていた皆さんはどうされているだろう、と思ったりします。
 これまでのホールはロビーが狭くて密になってしまうので、

新たに渋谷区代々木上原のけやきホールを探して、何度も仮押さえをしてきましたが、

感染が多くて開催することができませんでした。


 現在は緊急事態宣言も解除され、感染も少なくなっているので、

今度こそ開催できるのではと思っています。


 コロナの中ですので、チラシの「お願いとご注意」をよくお読みになって、お申込みをお願いします。

感染対策を充分にしてお迎えしますので、お気をつけてお越し下さい。

 

梅原司平コンサート2021

梅原司平コンサート2021
↑クリックすると大きな画像が表示されます。


2021年11月5日 金曜日
開場 13:30/開演 14:00

出演:梅原司平/ピアノ:鈴木裕子
会場:古賀政男音楽博物館 けやきホール

東京都渋谷区上原三丁目6-12 地下鉄千代田線 代々木上原駅下車 徒歩3分

入場料:6000円 [全指定席]

※お申込前にチラシ裏面のお願いとご注意をお読みください

●連絡を容易にするために出来るだけメールまたは、

申込フォームでのお申し込みをお願いいたします。
また携帯電話をお持ちの方は携帯番号のご記入をお願いいたします。
●梅原司平ファンクラブ・プラナ会員の方は、

ご本人とご家族が会員価格(500円引き)でお求めいただけます。
●同時入会ご希望の方は、その旨ご記入ください。会員価格になります。
●チケット代金はチケットと同送いたします振替用紙で郵便局にてお振り込み下さい。

 

梅原司平コンサート2019冬

 

<お申し込み方法の詳細はこちらから

※ 発売日前のご予約はお受けしておりませんのでご注意ください ※
チケットは<10月15日 金曜日>発売です!

※チケット申込フォームはこちらから

梅原司平コンサート2019冬