HOME>梅原司平コンサート2022・Part1

梅原司平コンサート〜50周年+1・Part1〜

梅原司平コンサート2019七夕

 

あなたに逢えてよかった、 すべての出会いにありがとう。

長いながい間、歌をつくり歌い歩いてきました。今年で50周年と1年になります。
歌いながら、多くの出会いに励まされ、そこから歌が生まれて、歌いつないで生きてきました。

梅原司平50周年企画は、これまでにできなかったようなコンサートをしたい。
150曲以上の歌を生み出して来た梅原司平ですから、できるだけ多くの歌を歌う50周年にしよう。
一度だけでなく何度もやって、1年かけて100曲歌うコンサートにしよう!と考えていました。

ところが50周年を前にして新型コロナが到来…、歌うことができなくなりました。
コロナの中でも、できることをできる形でと考えて、梅原司平は独りで録音をしてCDを作りました。
その後作ったDVDも、今作ろうとしているもう1枚のCDも、
50周年の企画として考えて、できることをできるだけやろうと、梅原司平はがんばっています。

歌手生活51周年となる今年は、50周年+1として梅原司平の音楽人生の起源からを辿り、
梅原司平の音楽人生に関わって下さった皆さんに、
「ありがとう」
の思いを伝えるコンサートにしたいと思っています。

 

梅原司平コンサートフライヤー220703梅原司平コンサートフライヤー220703裏面


↑クリックすると大きな画像が表示されます。


2022年7月3日 日曜日
開場 13:30/開演 14:00

出演:梅原司平/ピアノ:鈴木裕子
会場:古賀政男音楽博物館 けやきホール

東京都渋谷区上原三丁目6-12 地下鉄千代田線 代々木上原駅下車 徒歩3分

入場料:5500円 [全指定席]

※お申込前にチラシ裏面のお願いとご注意をお読みください

●連絡を容易にするために出来るだけメールまたは、

申込フォームでのお申し込みをお願いいたします。

チケットは<6月1日 水曜日>発売です!
また携帯電話をお持ちの方は携帯番号のご記入をお願いいたします。
●梅原司平ファンクラブ・プラナ会員の方は、

ご本人とご家族が会員価格(500円引き)でお求めいただけます。
●同時入会ご希望の方は、その旨ご記入ください。会員価格になります。
●チケット代金はチケットと同送いたします振替用紙で郵便局にてお振り込み下さい。

 

<お申し込み方法の詳細およびお願いはこちらから

※ 発売日前のご予約はお受けしておりませんのでご注意ください ※
チケットは<6月1日 水曜日>発売です!

※チケット申込フォームはこちらから