HOME>梅原司平コンサート2020冬

梅原司平コンサート2020 冬 コンサートやれるかな?やりたいよー!

梅原司平コンサート2019七夕

 

毎年恒例の冬ライブですが、12月4日になんとか開催出来たらと思っています。
会場は代々木上原の「けやきホール」です。
寒くなるにつれて感染数が増えるのでは?と言われていますが、

その様子を見ながら準備に入ります。

感染状況によっては延期となるかも知れませんので

「お願い・ご注意」をよくお読みになって、お申し込みをお願いします。

 

梅原司平コンサート2019七夕 梅原司平コンサート2019冬
↑クリックすると大きな画像が表示されます。


2020年12月4日 金曜日 開場 13:00/開演 13:30

出演:梅原司平/ピアノ:鈴木裕子
会場:古賀政男音楽博物館 けやきホール

東京都渋谷区上原三丁目6-12

入場料:6000円 [全指定席]

☆ お申込についてのお願いとご注意 ☆

※今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては延期になる場合がございます。

そのためチケットは公演2週間前にお送りする予定です。

チケット送付後も延期となる場合もございます。

※お申し込みいただきましたらまず、受付完了のご連絡をお送りします。

一週間以内に連絡が来ない場合は、お手数ですがプラナまでお問合せください。

※お申込にはメールまたはホームページの申込フォームをご利用いただけると、

メールでのご連絡がしやすいため助かります。

また緊急連絡用に携帯電話番号もご記入ください。

※今回は参加費が500円程高めになっていますが、

半分の座席数になりますので、ご協力をお願いします。

※コロナ禍のため、これまでのように長時間の公演が難しく短めになることをご了承ください。

※公演終了後のご退場は整列退場をお願いすることになります。

帰りの時間に余裕を持っていただきますようお願いいたします。

※当日はCD物販を行わない予定です。CDなどはぜひプラナにご注文をお願いします。

 

※多くのお願いご注意を申し上げ大変心苦しく思いますが、

音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って、

出演者・スタッフの健康管理にも留意しながら、皆さまに安全にご鑑賞いただけるよう開催してまいります。

ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

☆ チケットは10月26日(月)より申込受付開始 ☆

●連絡を容易にするために出来るだけメールまたは申込フォームよりお申し込みください。

また携帯電話をお持ちの方は携帯番号のご記入をお願いいたします。
●梅原司平ファンクラブ・プラナ会員の方は、
ご本人とご家族が会員価格(500円引き)でお求めいただけます。
●同時入会ご希望の方は通信欄にその旨ご記入ください。会員価格になります。
●チケット代金はチケットと同送いたします振替用紙で郵便局にてお振り込み下さい。

※ 発売日前のご予約はお受けしておりませんのでご注意ください ※
チケットは<10月26日 月曜日>発売です!
チケット申込フォームはこちらから